M&N montana US rulez

montana975.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:NEWS( 6 )


2012年 06月 11日

農 MICKEY  農 LIFE

2箇所ある畑のうち、こっちをMickeyと名付けました。

理由はMickeyの目覚まし時計が放置されているから。

それだけ。

結構な期間風雨に晒されてると思われる目覚まし時計。

「ヤァ! ボクミッキー! オキルジカンダヨォー!!」と,根性で魂の声を聞かせてくれます。

敬意を表して「Mickey」

とりあえずこの日は肥料数種ブチ撒いて、耕運機かけて野菜いくつか植えつけて終了。

ってか、ホームセンター野菜苗バカ売れし過ぎ。

いらんもんしか残ってない。

夏野菜すごいな。

探さないかん。子供達も敷地内で遊んだり、ミミズ捕まえたり、鍬扱ったり、にわとりに餌やったり、中々楽しそう。

いい経験だ。どんどんさせよう。

d0222721_2240303.jpg

d0222721_22405725.jpg

d0222721_22411828.jpg

d0222721_2241447.jpg

d0222721_22415647.jpg

d0222721_22423573.jpg

d0222721_22434227.jpg

d0222721_2244620.jpg

d0222721_22442584.jpg

現場監督
d0222721_22444373.jpg

d0222721_224542.jpg

d0222721_22461621.jpg

d0222721_22465030.jpg

こどもぴーまん・ナス・キュウリ
d0222721_22475161.jpg

苗探しに苦戦の為、今日はココまで。
d0222721_22485181.jpg

[PR]

by montanaBOB | 2012-06-11 22:58 | NEWS
2012年 03月 27日

swapmeet

に行ってきました。
d0222721_23522323.jpg

d0222721_23524439.jpg

世界の後藤氏も忙しそうでした。
チビと3人でアガりました。
d0222721_23542657.jpg

田畑最高
d0222721_23552915.jpg

公園へ。弁当親父は早起きして頑張ったりします。弁当男子には負けてられません。けど、親父は寒さに弱いので公園の駐車場で食べます。
d0222721_2357515.jpg

後はひたすら楽しみます。けどちょー寒かったデス。
d0222721_015135.jpg
d0222721_23595732.jpg

もちろん夜はバタンQで御座います。

最近眠くなるのが早いきがする・・・・。
[PR]

by montanaBOB | 2012-03-27 00:06 | NEWS
2011年 06月 05日

GREEN SALE  DAY

PC不調の為中々出来なかった更新。

やっとこさ重い腰を上げてみます。

とりあえず、たまったネタ放出。


まずは4月末のウチの会社のGREEN SALESから。

来てくださった方々アリガトウございます。

まずは、ALAMEDAI氏のBLOG LINKから知って来てくれた「ASH-FURNITURE」のN田さん。

イカしたコマーシャルバンで大量購入あざっした!
d0222721_23445094.jpg


んで、お次は毎回来てくれて、今回は家族総出で来てくれた201LOCOSのU-1くん。

これまた大量購入でした。

詳細は後半↓

んで、マイメン東区の若大将。

・・・は週末会ったんでいいとして(笑

いつもあざっす!
d0222721_23452660.jpg


こんな感じで、次は10月辺りに開催するんで、是非お越しください!

そして、U-1君ちに配達編。

田川やっぱ最高にいい!

BLACK DIAMOND跡見ながら到着。
d0222721_2348387.jpg

んで、完成してました!’59!
d0222721_23464563.jpg

d0222721_23471141.jpg

d0222721_23474350.jpg

d0222721_2348815.jpg

フレーム加工からエアバッグ等々、完全なるガレージビルド!

完全着地!

すんばらしい!かっこよすぎや。

みなさんも見習ってどんどん車イジリましょうね。

そして、どんどん遊びましょう!

あっ、俺イジル車すらありませんが・・・。

つづく
[PR]

by montanaBOB | 2011-06-05 23:50 | NEWS
2011年 04月 21日

GREEN SALES

今度の土日。

4/23と24にウチの会社で植木の処分市やります。

とにかくアホみたいに安いです。

部屋をジャングルにしたいアナタ。

ベランダをジャングルにしたいアナタ。

糸島までドライブがてらどうすか?

場所は前原から、ケヤ方面に向かってたらあります。

地図
http://yj.pn/Z2vCob
坂田園芸HP
http://www.sakata-engei.co.jp/
(about usにgoogle mapアリ)

お待ちしてます。

いらっしゃいませ~。
[PR]

by montanaBOB | 2011-04-21 00:11 | NEWS
2011年 03月 14日

pray 4 japan


[PR]

by montanaBOB | 2011-03-14 22:43 | NEWS
2011年 03月 14日

無題

転載

「世界各国、続々と支援を表明 」

今回の巨大地震について、海外からは支援の申し出などが相次いでいます。アメリカのオバマ大統領は声明を発表し、「地震と津波による犠牲者の家族に深い哀悼の意を示す」としました。

 その上で「アメリカは日本の人々を支援する用意がある。日米両国の間の友情と同盟はゆるぎなく、この悲劇を乗り越えるにあたり日本の人々と共にあるという決意を強める」としています。

 また、国連のパン・ギムン事務総長も緊急会見で、「日本政府と国民に心から哀悼の意を表します。日本がこの重大な試練を乗り越えられると確信しています」と日本語で述べるとともに、国連は日本国民のそばにおり、可能な限り速やかに人道支援が行えるよう協議していることを明らかにしました。

 ロシアのメドベージェフ大統領も「この大変困難な地震の被害克服のため、隣国としてできる限り援助する用意がある」と述べ、支援の意向を表明しました。

 また、中国中央テレビによりますと、中国の温家宝首相は「中国政府を代表して日本政府と日本国民に対しお見舞いを申し上げる」という電報を菅総理に送るとともに、必要な援助を提供する意思があることを伝えたということです。

 韓国政府は、要請があれば、救助団を緊急派遣する予定だということです。イ・ミョンバク大統領はまた、地震の犠牲者に哀悼の意を示すとともに、「日本政府と国民が一体となって一日も早く被害が復旧することを祈る」としています。

 このほか、イギリスのキャメロン首相は「自然の猛威を見せつけられた。一人一人が日本と日本国民に思いを至らせるべきだ。イギリス政府にも何かできることがないか検討するよう指示した」と述べました。

 また、イギリスのエリザベス女王は天皇陛下に対し、「地震によって人命が失われたことを悲しく思います。我々の祈りと思いを被害にあったすべての方々に捧げます」と哀悼の意を伝えました。

 ドイツのメルケル首相も菅総理に御見舞い文を送り、「日本がおそろしい地震に襲われたことに大変な衝撃を受けている。犠牲者に哀悼の意を示すとともに、ドイツはいつでも日本に援助を提供することを約束する」と伝えたということです。



もうなんか毎日映像見るたびに胸が締め付けられる思いです。
今日TVで中国・ドイツ・アメリカ・フランス・スイスなど、世界中からの救助チームが続々来てるのを見て、涙が出ました。
世界が1つになった気がしました。

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

余震が続く不安な状況ですが、一日も早く平穏な日が戻りますように。
どうぞ無事でいてください。
心よりお祈り申し上げます。

がんばれ!
[PR]

by montanaBOB | 2011-03-14 00:17 | NEWS